このブログについて

このブログはR25の記事について、毎日書き綴ってゆくためのものです。
いままでため込んでいたR25の処分も兼ねて、整理してゆこうとか思っています。


基本的に自分個人のためのものですが、あわよくば色々な人が見てくれてもうれしいなぁと思い、

アフィリエイトってヤツにも(今更ww)挑戦してみたかったので、趣味と実益をかねてみようじゃないかっ!!と始めたものです。
SEO対策!とかも勉強したいし!と。

頑張って無駄に毎日更新してゆく予定なので、よかったら応援してください。


基本的にニュース記事とかは「引用」するのはOKらしいんで、
記事の引用につきましては、著作権的に適法と思われる範囲内で引用させて頂こうと思っております。

まぁ、あと
バックナンバーってR25の本家サイトhttp://r25.jp/でも見れるんですけど、なぜか2007年の終わりからしか無いんですよね〜。
ってことで、2004年〜の記事ってけっこう貴重なんじゃないかな〜、とも思うわけですよ!


=======================
注意)
このブログはhttp://r25blog2.blog81.fc2.com/の負荷分散のためのミラーブログです。
(なんかFC2って夜になると急激に重くなるんですよね(汗

一応、しばらく(あきるまで)はどっちにも記事をあげてゆこうと思うので、もし「お気に入りに追加」する場合は、どちらでも結構ですよ(`・ω・´)
張り切りすぎっちゃって他にもミラーが、、、(笑
=======================